.box5 { padding: 0.5em 1em; margin: 2em 0; border: double 5px #000000; } .box5 p { margin: 0; padding: 0; }

Chyapo’s diary◢͟│⁴⁶

浜松市を中心に企業を展開する遠州鉄道(遠鉄バス)について紹介していこうと思います。(これをブログと言えるのかは不明

2024年3月23日実施ダイヤ改正

最近よく二度寝してしまって乗る電車の10分前くらいに起きます 無理です。 ちゃぽです こんにちは 3月23日のダイヤ改正の内容をまとめました。 30,31舘山寺線 【平日】 現行「舘山寺方面2本/h、伊佐見橋発着2本/h」を、「舘山寺方面4本/h、伊佐見橋発着0本/h…

2023年10月ダイヤ改正

もちもちって書いてあるパッケージにつられてデザートを買ったのですが、なぜかすごく硬い歯ごたえのあるデザートでした ちゃぽです こんにちは 10月1日の遠鉄バスダイヤ改正の情報が出ましたので、紹介します。 運行終了路線 早出さぎの宮線 小池南〜さぎの…

2023年4月ダイヤ改正

ドラえもんって、いいアニメですよね あんなにすごい道具があるんだ!って夢と希望が持てるけどその道具を悪いことに使ったらちゃんと罰が与えられる いいアニメですね〜 ちゃぽです こんにちは 4月1日に行われる遠鉄バスのダイヤ改正の情報が出たので、ここ…

2022年10月ダイヤ改正

47レベルになりました〜いえ〜い〜( ˙-˙ ) なんの話でしょう〜 ちゃぽです! こんにちは。 10月1日に施行される遠鉄バスのダイヤ改正についてまとめたので、ご覧下さい。 (一応言っておきますが、ホームページをコピペした訳ではなく、ホームページに書いて…

2022年4月ダイヤ改正

おもちって焼くの大変じゃないですか? 去年の今頃、おもちが食べたくてグリルで焼いていたんです。 気づいたら、おもちがファイヤーしていました。 ちゃぽです♪ こんにちは。 2022年4月に実施される遠鉄バスのダイヤ改正の詳細が発表されたので、詳しくまと…

2021年10月ダイヤ改正

みかんの白い部分はキレイに取る派です。でも食べたくなっちゃってすぐ諦めます。 ちゃぽです♪ こんにちは。 今日、10月1日に実施する、遠鉄バスのダイヤ改正の詳細が発表されました。 詳しく紹介します。 各路線の変更内容 各路線において、運行回数・時刻…

2021年4月ダイヤ改正

コンビニで1円の商品を探しています。 なぜか。 お会計が776円だったから。 それだけ。 ちゃぽです♪ 今日、遠鉄バスのホームページにて、4月に実施される、路線バスのダイヤ改正についての詳細が発表されました。 今日は、その詳細をここで紹介しようと思い…

2020年10月ダイヤ改正

小銭消費できない病にかかってしまい お財布が小銭でパンパンです 100円玉を数えたら二千円分ありました 早く治します。 ちゃぽです♪ 先日、遠鉄バスのホームページにて、10月に実施される、路線バスのダイヤ改正についての詳細が発表されました。皆さんは、…